①インフルエンザ予防接種 ②新潟シティマラソン ③似顔絵とやっぱり猫

2012年10月07日(日)

暑く長かった夏も終わり、朝晩は寒くなってきました。

①インフルエンザの予防接種!

インフルエンザの予防接種も10月15日(月)より始めます。
小学生も今年から接種します。
数に限りがあります。
早めに予約してください。

予約は受付か電話で行っています。
1回3000円です。
よろしくお願いいたします。

tel:025-287-1831
(大滝耳鼻科クリニック)

家内とお勉強をするブンチャン
インフルとはまったく関係ない韓流のお勉強です

すぐに勉強疲れしてしまい
あー、疲れたと ぶんのび状態のブンチャン
だめだこりゃー!と、言われ

「だって俺ネコなんだもん! それにいけてるしー!」
と、すねるブンチャン

②新潟シティマラソン

10月7日に新潟シティーマラソンに
高橋 淑子 副院長
増子 麻利 看護師
大滝 弥生 クラーク

の3人が出場しました。
3人とも1時間ちょっとの
素晴らしいタイムでゴール!
お疲れさんでした!

スタート前の3選手
がんばでーす!

最後の力走に入る選手!

Teny 医療の広場の方たちと
ピンクのコラボTシャツでワンショット!

特別ゲストの高橋 尚子 選手!
かわいいだけでなく凄いオーラがありました。

③似顔絵と、やっぱ猫でしょ!

さーて、これは誰の似顔絵でしょうか?
さだ まさし・・うん確かに似てるね!
ちょっと若々しい院長です。
くるみ るか さんに描いていただきました。

こっちのほうがいいかもね・・
今回のセンターはボンネちゃんです
くるみさんありがとう!

<プチ情報>
毎週の金曜と土曜の午後2~4時に
くるみ さんが似顔絵を描いてくれます。
亀田インター近くのスーパーセンタームサシ2階
アークオアシスのエレベーター前です。
1500円で上のような素敵な似顔絵を
描いていただけます。
みなさん、ぜひ描いてもらいましょう!

今回あぶれたユン君・・・

ふわーー、暇だなあ!

なに写るってか? きりり

こちらもあぶれたオピコ

あーあ、またまた、あぶれぐみー!
ぐれちゃうよー!

え!なに!写るの・・ではシャキン!

ボンネちゃんとまかちゃんは次回お楽しみに!

これから寒くなります。
先週も鼻、のどの不調やめまいに難聴と
多くの患者さんが来院されております。

おかしいなと思ったら早めに受診し
早めに治療してください!
では皆さんお元気で!

© ohtaki-ent-clinic.