明けましておめでとうございます!

2010年01月03日(日)

○明けましておめでとうございます!

昨年中は多くの患者さんにご来院いただきました。
みなさんにとって納得のゆく治療、対応ができておりましたでしょうか?
今年もスタッフ一同、研鑽を重ね、よりよい治療ができるようがんばります。

○各種情報
1.新型インフルエンザの予防接種
  1月から優先の方に加え、今までに登録された一般の方の予防接種を開始します。
  これから接種を希望される方は、一度受診いただければありがたく思います。
  これからの接種希望登録も可能です。
  ただし3月以降になると輸入ワクチンの可能性が高くなります。

2.季節性インフルエンザ予防接種
  こちらはこの冬の接種170人分の接種を終了しました。
  今年は9月から予防接種の予約を受け付ける予定です。

3.花粉症について
  新潟における今年のスギ花粉は昨年の20%程度とのことです。
  花粉量が20%といっても、患者さんが20%になるわけではありません。
  花粉症をお持ちの方は、早めの対策(治療)が望ましいと思います。      

今年も大滝耳鼻科クリニックをよろしくお願いいたします。

○ユンデが座イスに座っています。
 猫用の座イスではないのですが・・・・まさにぴったし!
 ではユンデ君から新年のあいさつです!・・・next photo を!

s-DSC03352.jpg

             ↓

みなさん明けましておめでとうございまーす!
うれしくて、こーんな顔になってしまいました!
みなさんにとってよい一年でありますように!

© ohtaki-ent-clinic.