1.新潟大学の学生さんが実習に来ました 2.「地球に落書き」を行いました

2018年05月13日(日)

1.学生さんが実習

5月11日に新潟大学の医学部の学生さん4人が当院で実習しました。
まず私から1時間ほどスライドを使っていろいろなお話をして、
その後に桑原先生の診察を見学しました。
ためになったかは分かりませんが、楽しかったようです。
だれか耳鼻科に入ってくれないかなあ!

スライドを使って私から1時間ほど、医師としての歩み方を・・・・

桑原先生の診察を見学

2.地球に落書き

5月13日(日)10時~11時半に今年で3回目になる地球に落書きを行いました。雨模様でしたので、医院の待合室で、くるみさんの手ほどきを受けて、
皆楽しそうに絵をかいていました。

母の日でしたのでお母さんの似顔絵を描いた子もいました。
最後に記念撮影をして、お土産をいただいて帰りました。
面白かったようです!

さあ皆で描くぞー!

なかなかいいじゃん!

さあお土産だよ。

何はいってるかなあ?

皆、楽しかったようです!

© ohtaki-ent-clinic.