1.お知らせ 2.シティマラソン 3.両川小学校授業 4.UXテレビの岡アナウンサーが取材に来ました.

2017年10月17日(火)

1.お知らせ

●インフルエンザ予防接種予約終了
インフルエンザ予防接種の予約が9月末にていっぱいとなり
終了しましたので連絡いたします。
すでに、新潟でもA型の発祥が報告されています。
ご注意ください!

●診察医変更
年内の診察変更を、このHPのお知らせのコーナーに掲示しました。
詳しくはそちらをご覧ください。

2.シティマラソン

10月9日のシティマラソンに「TeNY医療の広場」と
「大滝耳鼻科クリニック」のコラボチームで参加してきました。
フルマラソンの髙橋副院長はじめみな無事完走しました。
皆さんご苦労様でした。

スタート前にみんなで気合を入れて!

3.両川小学校授業

両川小学校で「耳、鼻、のどの病気」について授業をしてきました。
みなさん一生懸命聞いてくれました。

4.UXテレビのナマトクMCの岡アナウンサーが医院に取材にこられました

岡さんには「ナマトク」でお世話になっております。
ナイスガイ!です。

●寒くなります、皆さん気をつけて!

あらよっと!大ちゃんです

© ohtaki-ent-clinic.