1.シティマラソン 2.スペイン紀行 3.紐ニャン!

2016年10月09日(日)

久しぶりのブログです。
朝晩はうんと冷え込んできていますが、皆さんお元気でしょうか。

●新潟シティマラソン

きょうは午前中、新潟マラソンに行ってきました。
と言っても私は走らず応援です。
今年はTeNY・大滝耳鼻科の合同チームで13人走りました。
特別ゲストのQチャンンも元気に走っておりました。

来年からはコースが変わり、ビッグスワンがスタートになります。

髙橋尚子選手はオーラが違います! 
奥にはねぎっこもいます。

さあ行くぞ!TeNY医療の広場の中村ディレクターと増子アナウンサー!

大滝耳鼻科・TeNY合同チーム、がんばです!

中には、こーんな方々も!

看護師の増子さんとご主人が仲むつまじくランランです。

クラークの大滝弥生さんもニコニコと激走です。

我こそ応援団長!

●スペイン紀行

この8月に家内と弟夫婦とスペインに行ってきました。
初めてのヨーロッパです。
アルハンブラ宮殿、サグラダファミリアは素晴らしかったです。
感激の旅でした。

アルハンブラ宮殿の中のナスル宮殿

ラマンチャ地方の風車、空が澄み切ってます!

す、すごい!

ステンドグラスを通した光の芸術です。

素晴らしい!すごい!
来てよかった!

サグラダファミリアは地中海クルーズでまた来ます!

●紐ニャン!

家の男性ニャン達が色とりどりの紐を首に巻いてもらって大喜びです?

僕には情熱の赤がお似合いさ! どうだい!
(大ちゃん)

でもやっぱ長いし、なんか邪魔だなあ・・・・・

僕は気品に溢れているから、何といっても純白さ!
当然だろ、トトロ、それもBaccaratの赤文字入りだぞ!

(ブンチャン)

僕は青みたいだなあ・・・
なんでだろ・・・冷静沈着だからかなあ?

(ユン君)

あーでも、何か気になるなあ!

あーだめだ、何とかしてくれー!

大ちゃんたのむよー!
えー、自分ですれば、僕は今度、白にしてもらったんだ!

ということで、我が家のニャンたちには、
なんだかんだと毎日楽しませてもらっています。



インフルエンザ予防接種はもうじき予約がいっぱいとなります。
定員に達し次第閉め切りますのでご了承ください。

寒くなります、皆さんお元気で!

© ohtaki-ent-clinic.