1.くるみさんの似顔絵コーナー 2.お盆休み 3.学会報告

2016年07月27日(水)

今のところ新潟はわりと涼しい夏といった感じですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回は、8月9日の夏休み特別企画 「くるみさんの似顔絵コーナー」とお盆休みのお知らせ、さらには徳島での学会報告を掲載します。

1.くるみさんの似顔絵コーナー

日時:8月9日(火)午前9~12時
場所:大滝耳鼻科クリニック待合室

上記の予定で行います。
可愛いお子さん、お孫さんやペットのイラストを是非描いてもらってください。
今まで書いていただいた方は皆さん大感激しております。

こんな感じです素晴らしですよね!
是非よろしくお願いいたします。

2.お盆休み

皆様にはご迷惑おかけしますが、今年もお盆休みを取らせていただきます。
8月13日(土)~16日(火)が休診となります。

8月12日(金)は一日診療をいたします。
高橋淑子副院長の診察となります。
よろしくお願いいたします。

3.学会報告

6月30日~7月1日に徳島で行われた小児耳鼻咽喉科学会に参加してきました。
新潟県の耳鼻科健診の実態調査結果を発表してきました。

懇親会では阿波踊りも体験し、鳴門にある大塚国際美術館にも足を運びました。
徳島ラーメンも堪能してきました。

懇親会の阿波踊りン飛び入り参加しました。

堀井新潟大学教授、武田徳島大学教授とのワンショット

大塚国際美術館は壮大なスケールで素晴らしいです

これは、ちと趣味悪いですねえ・・・・

最後にお口直し
エアコンの上とバスタブの大ちゃんです。
とてもやんちゃ坊主です。

<おまけ>

ウォーキング中に出会った人懐こいニャンちゃんです

これから夏本番です。
暑くなりますが体調に留意され楽しい夏をお過ごしください。

くるみさん、TeNY医療の広場の方々と今後にむけて作戦会議を行いました。

© ohtaki-ent-clinic.