1.新潟シティマラソン 2.診察医交代 3.ニャンたち

2015年10月12日(月)

今回から大吉君(大ちゃん)が、上の写真のネコ缶に入っています!

1.新潟シティマラソン

10月11日(日)の新潟シティマラソン参加しました。
当院からの出場は髙橋淑子副院長とクラークの大滝弥生さんお二人です。
またTeNY医療の広場から、八尾坂社長と中村真理子ディレィターなどが出場しました。
高橋副院長はハーフ、他の選手は10kmに参加し、皆さん見事に完走し、「さとうのご飯」と「ネギッコのファイル」をいただいておりました。

また耳鼻科の後輩たちも4人参加されていました。
1時間をきれず残念がっておりました。

ゲストの高橋尚子(Qちゃん)選手とネギッコ(後方)です。

耳鼻科の4人の後輩と院長です。

彼らのユニホームのお尻にはペンギンさんが描かれておりました。
中条駅前じゅん耳鼻科のマスコットでした。
皆さん美尻です!

ここにもう一枚、「TeNY 医療の広場」の方々との
写真が入る予定です。

2.診察医交代のお知らせです

以下のように診察医が変更となります。

10月29日(木)午前 大滝 ⇒ 桑原
       午後 大滝 ⇒ 髙橋
11月 7日(土)午前 高橋 ⇒ 桑原
11月21日(土)午前 桑原 ⇒ 大滝

ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いいたします。

3.最後に最近のニャン達です。

ブンチャン「おーい、みんな、今日はサンマだぞー!
お母さん早く焼いてくれよー」スリスリ

ユン君「おーし、サンマ、サンマ、今夜はついてるな」
ボンネコ「ゆん兄ちゃん、この間、のどに骨刺さって取れなかったじゃん」

ユン君「あれはサンマじゃなくて、ウナギだろ、ウナギの骨細いんぜー!」

ブンチャン「うんなこと言ってねえで、はよ皆、来いよ、
ほーら、のど黒の刺身に、舞茸の天ぷらだぜー!
あの、美味しんぼの院長が来る前に食っちまおうぜ、
まずはビールで、ぐいっと1杯」

インフルエンザの予約が残り少なくなっております。
3歳以上、1回3300円です。
早めに予約を!

寒くなってきました、お元気で!

© ohtaki-ent-clinic.