1.大吉君 2.インフルエンザ予防接種 3.鶴岡南高校の同窓会

2015年08月28日(金)

朝晩は大分涼しくなってきました。
のどの不調を訴えて受診される方が多くなっております。
気をつけましょう、早めの治療が大切です。

1.大吉君

こいつは元気坊主です。
そしてとてもやんちゃです。
兄さん、姉さんネコに飛びついては「フーフー」言われています。

なかなかめごいです。

大ちゃんは私のカバンが大好きです。

こんなになって寝ているときもあります。

これじゃ、仕事行けないねえ!
出かける際にもこんな感じです。

いやー、ネコ6匹は、ネコ密度が高いです。
ついつい「猫ふんじゃった!」
「フギャー!」の日々です。

2.インフルエンザ予防威接種について

今シーズンのインフルエンザ予防接種は9月14日(月)から予約を受け付け10月15日(木)から接種を開始します。
3歳以上、1回3300円の予定です。
詳しくは医院のHPのお知らせをご覧ください。

3.鶴岡南高校の同窓会(新潟支部の)参加報告です

柴田曜子校長と右横の滝川義朗同窓会副会長を囲んで

和気あいあいと

詳しくは、医院HPの医院長活動報告をご覧ください。

これから秋に入ります。
寒くなってきますので体調にご留意ください。

のどの痛み、鼻水の際には
大滝耳鼻科を早めに受診ください。

僕たちも気をつけよう!
鼻広げられるから、耳鼻科行きたくねえし。


ウンニャ、皆さんお元気で!

© ohtaki-ent-clinic.