黒埼NEOジュニア グッズ ①ユニホーム ②うちわ ③名刺

2015年06月07日(日)

黒埼NEOジュニア関連グッズ
①ユニホーム ②うちわ ③名刺

黒埼NEOジュニアを立ち上げて1か月が経ちました。
先日の新潟市中学市内大会ではNEOジュニアに所属する選手が大活躍し、黒埼中学校はとても素晴らしい成績でした。

団体では 男子:準優勝  
     女子:優勝

個人では 男子:優勝と3位
     女子:優勝、準優勝と3位

みんな頑張りました。
次は地区大会、そして県大会、北信越大会、全国大会へとこれからも大いに練習をして強くなってほしいと思います。
そこでグッズを作りました。

①ユニホーム

胸にはマスコットキャラクター、左袖には県名が入っています。

マスコットキャラの凛々しいNEO君です。

左袖には、全国大会出場を見据えて「新潟」を入れました。

Enjoy enpugh and Win Win Win!

黒埼NEOジュニアのキャッチフレーズです。

②名刺

監督、コーチ、トレーナーの名刺を作りました。

台紙は黄緑で、NEO君ももちろん入っています。

③うちわ

暑いときはこれを使って頑張ろう!

というようなグッズを作り、黒埼NEOジュニアを支援しています。
黒埼NEOジュニアと黒埼中学校が全国で強豪となりますように!

超イケメンの俺様、文四郎様がNEO君のモデルだぜ!

なにきどってんだよー!
あぢー、おいらたちにも「うちわ」くんねえ!
少し大きい文字オピ、おめえ、くっつくなや!

ほーら、メガネをかけても、文四郎さまはこんなにイケメンだぜ!

ブン兄ちゃん、きどってないで早く卓球しよ!
はいっ、スマッシュ!

今日もニャン達は、元気に惰眠をむさぼっております。
皆さんお元気で!

© ohtaki-ent-clinic.