移転に向けて

2014年04月19日(土)

新医院建築がはじまりました!

いよいよ新医院の建築がはじまりました。
8月18日(月)に開院の予定です。

医院の敷地面積は今の倍となります。
患者さん用駐車場は36台(現在24台)の予定です。
靴の履き替え不要、外ばきのままで診察できます。
玄関から診察、処置室までバリアフリーで、車イスの方も楽々です。
電子カルテ導入、二人クラーク制で、待ち時間短縮を目指します。
敷地内にはハーブティーをメインにしたミニカフェもできます。
あと4か月後には新医院での診療となります。
お楽しみにお待ちください。

建設工事用の看板です。

なに、これが新医院ってか!

どーれ、においかいでみっか!うんわるくなさそ・・・

どれ、すりすりしてみっか・・・これ、かなりいいんじゃね!

ということで、うるさいブンチャンもお気に入りのようです。

色調はホワイトにダークブラウン、玄関周りが淡いピンクの予定です。

ブン兄ちゃん、においとかスリスリじゃなくって、開院祝のお花どうする。

ほんでもって、自分で言うのもなんだけど
私ってやっぱり可愛いわけよねえ!

ボンネ姉ちゃん、なにナルってんの。
猫はじゃれないと・・ウニャウニャ・・・

今年の桜 昨年と今年の鳥屋の公園

皆さん、桜は終わりましたが、8月には新医院での診療となります。
お楽しみにお待ちくださいね。
でも私はやっぱり可愛い・・・ボンネちゃんでした。

★大滝耳鼻科エコワークのお知らせ

今年もエコワーク(ゴミ拾い)を行います。
5月31日(土)朝6時半からラジオ体操で体をほぐし、医院の周辺をみんなで綺麗にしましょう。

増子ゆかりアナウンサーも参加します。
参加者にはお土産があます。

集合場所などは医院掲示とこのブログでまた詳しく連絡します。

まずはラジオ体操!(昨年のエコワークより)


ゴミ袋の説明
(左から中村真理子ディレクター、院長、増子アナ)

さーみんなで頑張ろう!

ねえ、私たちどうしよう?
いいんじゃね、俺たち猫だし・・・

みなさん、お元気で!

© ohtaki-ent-clinic.