★クリスマス企画(読み聞かせ、アンパンマンとナマハゲ)

2013年12月18日(水)

★クリスマス企画

 ①増子ゆかりさんの読み聞かせ
 ②アンパンマンとなまはげミニシアター
 ③サンタとプチプレゼント

大滝耳鼻科では
12月17日(火)18日(水)20日(金)の午後2時45分、3時10分、3時30分の3回
増子アナウンサーの読み聞かせとアンパンマンとナマハゲのミニシアターのクリスマス企画を行っています。

①増子ゆかりさんの読み聞かせ

TeNYの医療の広場などでおなじみの増子アナウンサーがニャンコの物語を読み聞かせてくれます。
子供たちも大人も真剣に聞いていました。

②アンパンマンとナマハゲのミニシアター

テレビ局からアンパンマンが秋田からはナマハゲが「わり子はいねがー」と
駆けつけてくれました。

③サンタさんからのプチプレゼント

大滝院長と髙橋副院長はサンタさんになってしまいました。
スタッフも赤いサンタハットで皆さんをお待ちしております。

大滝耳鼻科オリジナルキャンディーを皆さんにお上げしています。

さあ、みんな静かに待っていられるかなー!
ナマハゲに怒られると怖いぞー!

クリスマスとお正月が待っています。
みんな元気でねー!

さーて、今日は水曜日!

今日は私の日!
みんな気合い入れていくわよー!
髙橋副院長、張り切ってます!

ナマハゲさんは怖いから、私たちは・・・スマイル、スマイル!

アンパンマン、ナマハゲさんの着ぐるみはけっこいう大変です。
お二人さん、ご苦労様でした。

皆さん、よいお年を!

<エピローグ>

アンパンマンの中には・・・・こんなに綺麗な女性が入っていたのです。
医療の広場のディレクター中村真理子さんです。
アンパンマンの声も中村さんです。
とっても似ていましたよー!

ナマハゲの中には・・・
ナマハゲ以上に怖い方が・・・
けっしてそんなことはありません。
〇〇社長さん、ご協力ありがとうございました。

以上、大滝耳鼻科クリニックからの
クリスマスプレゼントでした。

© ohtaki-ent-clinic.