夏ですねえ!

2013年06月30日(日)

皆さんよろしくでーす!

「エコワーク」と「くるみ るか」さんについて
蒸し暑い日々が続いています。
皆さんお元気でしょうか。

エコワークとくるみさんの似顔絵タイムについて
詳しく知らせします。

①大滝耳鼻科エコワーク

8月2日(金)朝6時30分から
集合場所:ビッグスワンの横のカナール近くの駐車場
当日は旗などで分かりやすくしておきます。
ラジオ体操をしてから、ごみ拾いをします。
増子ゆかりアナウンサーも参加します。

参加者にはおにぎりやマリンちゃんグッズをお上げします。
皆さんのご参加をお待ちしております。
詳しく知りたい方は大滝耳鼻科クリニックまで連絡ください。
TEL:025-287-1831

②くるみるか さんの似顔絵タイム

8月6日(火)の午前、大滝耳鼻科クリニック待合室で
くるみるかさんの「似顔絵タイム」を行います。
お子さんやお孫さん、かわいいペットの
イラストを描いてもらいましょう!
色紙一枚2500円ほどです。

わおー!かわいいなあ!
僕も描いてもらおうっと!

・・・・・以上、追加です(7月17日)・・・・・

夏ですねえ!

今年は空梅雨のようで、暑い日々が続いています。
皆さんお元気ですか。体調はいかがでしょう?

大滝耳鼻科クリニックは
6月いっぱいで予約制を終了としました。
予約が取れない不満の声が多くなったからです。
予約がなくても待ち時間はかなり短くなっています。

スタッフ一同、待ち時間短縮と満足のいく医療に
精いっぱい頑張っています。
これからもよろしくお願いいたします。

さてこれからの企画について連絡します。

①マリンちゃんミニタオル

7月以降に受診された方に、会計の際に
写真のマリンちゃんミニタオルをおあげします。
夏は汗もかきますので、
かわいいマリンちゃんに汗を拭いてもらいましょう。
すでに大人気となっています。

あー、マリンちゃん可愛いなあ!
爪とぎの上でマリンちゃんに恋い焦がれるユン君

②大滝耳鼻科エコワーク

「TeNY 医療の広場」の皆さんにもご協力いただき
エコワークを行います。8月2日(金)午前6時30分から
ラジオ体操をしてから、大滝耳鼻科を中心に長潟地区の
ごみ等を拾って、町をクリーンにしようというものです。

「医療の広場」に出演の
増子ゆかりアナウンサーと
中村真理子さんも
参加されます。

参加希望の方は受付で仕込み用紙にご記入ください。

参加者には、大滝耳鼻科グッズと
おにぎり、飲み物をおあげします。
多少雨が降っても決行します。

大滝耳鼻科グッズです
①マリンちゃん紙袋 ②ポケットティッシュ
③ミニタオル  ④お酒

当日お上げする飲み物はお酒ではありません。
お茶となりますので、ご了承ください。

③くるみるか さんの似顔絵タイム

この1月に行ったくるみるかさんの似顔絵タイムは大好評でした。
リクエストにお応えしてまた行います。

くるみさんは国内的にもそうですが、
フランスの雑誌にも載るほどのイラストレーターです。
お子さん、お孫さん、ワンちゃん、ニャンコの
写真を持ってきて、イラストを描いてもらいましょう!
詳しくはまた連絡します。

日時:8月6日(火)午前9~12時
場所:大滝耳鼻科クリニック 待合室
料金:色紙1枚 2500円ほど

なんかよくね、俺たちも描いてもらわねー!

ワオ! チョー、カッコよくね!

ニャン達は、暑くて毎日デロリンとしています。

診療はもちろん、
夏も企画満載の大滝耳鼻科です。

暑さに負けず、がんばろー!

© ohtaki-ent-clinic.